FC2ブログ
ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光チャレンジロードPride 4最終戦@のりはし


日光チャレンジロードPride 4最終戦に参戦して来ました。
エントリー全17台中予選6位、決勝7位でした。

Auto House OKRでVFR400Rを作ってもらい、7月のPride 4と今回のPride 4最終戦にエントリーしましたが、前回今回と改めてレースの難しさを痛感する1日となりました。

VFRでサーキットを走るようになってからまだ日は浅いものの、これまでに気付かなかった事や、頭では理解していたつもりでも実際体験してみてまったく理解出来ていなかった事に気付いた事など、想像以上に自分の身になっていると実感しています。

これからも自分に出来る範疇の努力と、そこから少し逸脱する程度の努力を以て、らーめんふぁくとりーのすけと、東北の応援をして行きたいと思います。

今年は今のところ来月9月15日の筑波ツーリスト・トロフィー NMクラスと30日のPride Mixバトル(Pride 2/4混走)の参戦が決定しています。
今日勉強出来た内容を残り2戦に活かせるように頑張ります!
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。