ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト


一張羅ですよ!

先週末からOKR社長に預けてあったVFRを引き取って来ました。

明日はいよいよPride 4参戦ですが、1週間前になって急に言うな!とばかりにアレやコレやと無茶な注文に、快く応じていただいた社長に心から感謝。

それも期待していた以上の結果をいただいてしまったからには、僕も応えなければなりません。

日光サーキットを40秒台の猛者がひしめき合うPride 4で、これまでのところ41秒7がベストの自分がこのVFRで何処まで食い下がれるのか、非常に楽しみです!

それから、僕が気にしていた問題をすべて解消してもらったVFRに、RFのすけレーシングが世に誇るバトルマシン、タラヲさんが切り出してくれたカッティングを貼りました。

VFRのりはし仕様

元監督の福田さんからお借りしているGSX-R600とお揃いです♪

R600のりはし仕様


ただの思いつきで貼った蛍光オレンジののすけロゴなのですが、気付いたらこれが自分のトレードマークというか、自分が乗る戦闘機なのだと言いますかf(^_^;)

ゼッケン84も初めはただの洒落のつもりでしたが、今ではとても愛着のある数字になっています。

レースって不思議だなぁ…と改めて感じています。

明日はRFのすけレーシングからは僕とほりくりさんのバンディットがPride 4に出走します。

少しでも良い結果が報告出来るように、今自分に出せる力を全部出し切ってみたいと思います!
プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
