ライン
インフォメーション
いままでありがとう!
RFのすけレーシングへようこそ

nlogo5.jpg
「RFのすけレーシング」は 東北地方太平洋沖地震で被災した八戸のラーメン屋、
『らーめんふぁくとりー のすけ』を応援しよう!を合言葉に集まったバイク乗り達です。
サーキットを走る事が好きだった僕達は、走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。
僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと出来る範囲でがんばろうと思います。
「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

のすけHP http://www.rf-nosuke.com/
三春屋ネットショップ http://www.welci.jp/miharuya/※カード決済OK
つけ麺に続きラーメンが注文出来るようになりました!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■筑波サーキット 紹介■

s-IMG_0072.jpg

こんばんわ、中の人2013です!
中の人などいない!

筑波サーキット
バイク、車に乗っている人なら一度は聞いた事のあるサーキットだと思います。
関東ではメインとなるサーキットで、
都内から高速を使って約1時間半、茨城県下妻市にあります。
※ちなみに右下に写っているのはししまるです。芸が細かいんです!

記事の続きを読む...

スポンサーサイト

日光サーキット

tarawoです。

nkk.jpg

明日はのりはしさん達が日光サーキットの走行会に行くそうです羨ましい!

都内から高速を使って約二時間、栃木県宇都宮市にある中規模のサーキットです。
全長約1キロです。

コースですが、路面は何度かの改修でそこそこ良く。コース幅もそこそこ、
アクセルを開けていくコーナーが多く、全長1キロのサーキットとしては高速コースです。

個人的感想ですが各コーナーとコーナーが複合で繋がっているので、
すごく難しいコースだと思います。バイクが直立しているのは、
裏ストレートと、ホームストレートの数秒ぐらいで、あとはほとんどバイクが傾いている感じです。
スピードが出る割にエスケープゾーンがガタガタなので怖いです。

ライン取りがバトルに影響するのでライン取り次第でスーッと、バイクが追いついたり、
スーッと離れたり不思議な感覚です。

中型バイクでの草レースが非常に盛んです。休日の走行日が少ないのが残念です。
地元勢のレベルが非常に高いです。

コース全体が見えるので、ギャラリーにもわかりやすいかも。

他の方の走行動画(youtube)
※0:28ぐらいに押し掛けでエンジンかからないtarawoさん→ビリ
※7:10ぐらいに追い上げてきたtarawoさんが映ります。


プロフィール

nosukeracing

Author:nosukeracing
のすけレーシングはらーめんふぁくとりーのすけのレーシングチームです。チームみんなで更新します。

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。